SSブログ

先斗町 クワトロ・セゾン [食事・食べ歩き]

オリンピックもいよいよ終わりですね。
今回のオリンピックもいろいろとありましたが、ソフトボールの決勝、選手の気迫がすごかったですね。見ている方は一球毎にしびれてましたが、、、ほんと、よかったですね。

春以降、京都に2回行っていますが、そのうち1回目に行った時に先斗町の「クワトロ・セゾン」というイタリアンにランチに行きました。
鴨川にオープンになっている席で食事を取ることができます。

20080823-1.JPG

南座が見える席でした。

この日は日差しが強くて結構きつかったです、、、床といってもあまり涼感があるわけではありませんので、夏場は夜が良いのかもしれません。涼しくなってきましたので、特にこれからの季節は良さそうですね。

20080823-2.JPG

20080823-3.JPG

大分時間が経っていることもあって、あまり味は覚えていません、、、
(暑かったのは覚えているのですが)

他に京都で行ったお店もアップしていきたいと思います。

★ クワトロ・セゾン (先斗町 イタリアン)
京都市中京区四条先斗町上ル5軒目東側
TEL.: 075-213-3582

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

snow

他の京都記事も待ってます!
by snow (2008-08-30 23:19) 

nonno

ロケーションは最高ですね~。
行ってみたくなりました。
鴨川の床、やっぱり敷居が高いんですよね(汗)
今はなきリバーオリエンタルしか行ったコトがありません。

by nonno (2008-09-07 20:56) 

Lipatti

>snowさん
すみません。まだアップできてません、、、
夏に1軒とても美味しいお店に行くことができました。
今しばらくお待ちください。

>nonnoさん
先斗町のお店は入り口がほんと敷居が高そうですよね。
そういうお店も結構あると思いますが、こちらはロケーション以外は普通の(というとお店に怒られそうですが)イタリアンだと思います。雰囲気を味わうということであれば本当に良いと思います。

by Lipatti (2008-09-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神保町 揚子江菜館高輪 Boulangerie SEI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。