SSブログ

アン・プチ・パケの焼菓子 [食事・食べ歩き]

母親が誕生日のお祝に江田のアン・プチ・パケの焼菓子をいただいたとのこと。

ラッピングがとてもきれい!なのです。同じ方からお正月にもいただいているのですが、そちらもとても良かったんですよね、、、こんなプレゼントをいただいたら、嬉しくなりますよね。

このようにかごに沢山の焼菓子が入っています。

見た目だけでなく、もちろんとても美味しいのです。

マドレーヌをはじめいろいろな焼菓子がたくさん。

左上のゴマのお菓子がとても香りが良くて、特に気に入りました。

生菓子もとても美味しいとの事。同じ事ばかり言っていますが、是非行きたいなという思いを新たにしました。

★ アン・プチ・パケ (江田 パティスリー)
横浜市青葉区みすずが丘19-1   TEL: 045-973-9704

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

piano

焼き菓子のおいしいお店ってケーキもおいしいですよねぇ
by piano (2007-06-03 13:59) 

Lipatti

> pianoさん
こんばんは!
そうなんです。きっとケーキも美味しいはず!と思っているのですが、若干遠いので、なかなか足が向きません。
今回食べて、ますます行ってみたくなりました。
by Lipatti (2007-06-04 00:38) 

macaron

ほんと素敵なラッピングですね~。お菓子の入ってるカゴも使えそうだし、こんなプレゼント戴いたら嬉しいですね!
by macaron (2007-06-06 22:20) 

Lipatti

> macaronさん
こんばんは。
何が入っているのか、と期待させてくれるきれいなラッピングでした。
こちらのお店、味だけでなくこういった「魅せる」事の大事さを教えてくれます。もっと近ければよいのに、、、
by Lipatti (2007-06-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Piper Heidsieck Bru..J. DE TELMONT Grand .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。