SSブログ

松島屋の大福 [食事・食べ歩き]

家の近所にある松島屋。

20081227-1.JPG

大福は相変わらずの人気で、午後早くには売切れてしまいます。
昼ご飯を食べた後、少し遅めの時間だったのですが、買うことが出来ました。

20081227-2.JPG

豆大福ときび大福。
豆がたっぷり。豆の味がしっかり感じられます。
あんはあまり甘くなく、とても好きな味です。
1個でやめようと思いますが、ついつい食べて過ぎてしまいます。

★ 松島屋 (高輪 和菓子)
港区高輪1-5-25
TEL: 03-3441-0539


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

taroken

はじめまして

初コメントさせていただきます。 tarokenと申します。

いくつか記事を拝見しましたが、とても上品な食生活をなされているようで、興味深く感じました。

先日、松島屋の大福を口にし、感動したばかりです!
近くの虎屋の最中もこれに並んで美味しいですね。

お店の情報なども参考にしております。

もしご迷惑でなければこれからもちょくちょくお邪魔しコメントなど残して参りたく存じます。
突然のコメントでご無礼しましたこと、ご寛恕くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by taroken (2010-01-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。