SSブログ

本郷三丁目 房家 [食事・食べ歩き]

友人と焼肉を食べに、本郷三丁目の「房家」へ行きました。

20080427-1.JPG

前回もアップしましたが、肉がとても新鮮でとても美味しいかったお店です。行くのは二度目になります。

20080427-2.JPG

本日の3種盛り、たちばら、イチボなど新鮮な肉の盛り合わせ。そのままでも食べることが出来るとのことで、もの凄く柔らかい!脂も乗っていて美味しいです。。

20080427-3.JPG

ランプ、こちらは結構さっぱりしていました。やっぱりとても柔らかかったです。

20080427-4.JPG

ガーリックライス、にんにくが結構沢山入っていてかおりがとても良いです。

20080427-5.JPG

最後は盛岡冷麺の小で締めました。出汁がさっぱりしています。

あとユッケとサラダをいただき、お腹一杯。
値段もそこそこなのがこのお店の嬉しいところです。

また、行ってみたいお店です。

★ 房家 (本郷三丁目 焼肉)
文京区本郷2-26-8 TEL: 03-5480-9889








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nonno

実は以前の記事も「オイシそ~」と思いながらチェックしたんですよね~。
牛肉って、お外で食べるのビミョウなんです、アタクシ的には。ハハハ。
アタクシのお財布レベルでオイシイところって限られるので、なかなか筋肉系に辿り着かず、というコトが多いのですが、食べてみたいです~!
本郷三丁目も、なぜか、オシゴトで何回か行ったコトがあって、それで気になっちゃったのでしょうか。
by nonno (2008-04-29 17:13) 

Lipatti

>nonnoさん
こんばんは。
最近あまり量を食べれなくなり、少しずつ美味しいものを食べる人と一緒に行くことが多いです。
こういうお店で沢山食べる人と行くと、、、凄いことになりますよね。(笑)
こちらのお店、本当にお勧めです。

by Lipatti (2008-05-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。