SSブログ

カイザー タルトショコラマロン [食事・食べ歩き]

カイザーでタルトショコラマロンを買ってきました。

 

秋のみの限定商品、寒い時期にぴったりのこってりした味です。ショコラと栗、というのもよく合いますね。

今日からパリに行って来ます。何とか仕事も片付けて休みを取ることができました。その分更新が全く止まってしまってましたが、、、あまり時間がなく、十分に準備やリサーチができていないのが若干の不安要因ではあります。

実働4日と短い滞在ですが、美術館、コンサート、食事、、、ゆっくりと楽しんで来たいと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はまかわ

 いいなあ…。

 気をつけていってらっしゃ~い♪
by はまかわ (2007-11-11 05:06) 

Lipatti

> はまかわさん
無事戻ってまいりました。美術館を十分に回れなかったのは残念ですが、その分いろいろと食べて帰ってきました。(笑)
by Lipatti (2007-11-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家にてパリ探訪 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。