SSブログ

銀座 ISOLINA [食事・食べ歩き]

パスタの美味しいお店を探しています。本格的なイタリアンのお店ではなく、パスタを中心に出していて、美味しくて気軽に普段使いできるお店、、、なかなか少ないですよね。吉祥寺の「ひじり亭」などが自分の中では気に入っているお店です。

銀座では気に入ったお店がなく、いろいろと探していますがこれといったお店に出会えていません。少し前になりますが、パスタが美味しいと聞きつけて銀座の「ISOLINA」へランチに行って見ました。ISOLAの系列のお店です。平日はランチメニューがあるようなのですが、休日は通常のアラカルトになります。「パスタとワインだけでもOK」というコンセプトのようですが、普段使いには若干高めかな、という印象です。

サラダです。この日はとても暑く、注文した500mlのガス入りの水もあっという間に飲んでしまいました。

パンチェッタと茄子のフリットのトマトソースの、、、というような名前だったと思いますが、忘れてしまいました、、、トマトソースがとても美味しくてあっという間に食べてしまいました。茄子のぱりっとした食感も面白かったです。

「通う」というにはちょっとつらいですが、美味しいパスタを食べることの出来るお店として覚えておくと良いのかな、と思いました。

★ ISOLINA (銀座 イタリアン)
中央区銀座6-7-6   TEL: 03-5537-7801

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いずみ

確かにパスタがすごく美味しい!っていうお店は
なかなか難しいですよね。
以前よくスケベニンゲンに行ってましたが、種類が多い
っていう理由だった感じです。
銀座はけっこうなお値段してますからね^^;
私もパスタ大好きなので、そんなお店知りたいな。
by いずみ (2007-08-30 07:29) 

Lipatti

> いずみさん

こんにちは。
なかなかそんな都合の良い(!)お店はないのかもしれませんね。(笑)
でもじっくりと探してみて、お気に入りのお店を見つけてみたいなあと思っています。
by Lipatti (2007-09-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 VIRON芝大門 正泰苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。