SSブログ

銀座 煉瓦亭 [食事・食べ歩き]

今日のお昼ご飯、美味しいフライを食べたくなって、京橋の「レストランサカキ」を覗いてみたのですが、土曜日はフレンチのコースのみ、ということでした、、、

完全にフライを食べるモードになっていたので、少し歩いて銀座の「煉瓦亭」へ。そういえばこの冬は一度もカキフライを食べに行かなかったですね、、、、1時過ぎでしたが結構並んでいました。

フライではないのですが、自分の中でこの店の定番の一つ、上カツレツを注文。

ウィスキー・ソーダではなく(!)、ビールの小瓶で美味しくいただきました。カツレツに限らずこのお店の衣は本当に上手に揚がっていると思います。衣も美味しいんですよね。

最後にハヤシライスをいただきました。香りがとても好きです。たまねぎも甘くて美味しいのです。

他のメニューも美味しいものばかりですし、本当に安心して行くことのできる貴重なお店だと思います。

★ 煉瓦亭 (銀座 洋食)

中央区銀座3-5-16   TEL: 03-3561-3882

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総探訪銀座 和光ケーキショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。