SSブログ

神保町 レストラン七條 [食事・食べ歩き]

先日お昼に神保町の「レストラン七條」に行きました。

開店の11:30前に行ったのですが、既に行列が出来てました。

こちらのお店に行くといつもミックスフライを注文します。

海老が2本、牡蠣、カニクリームコロッケと盛りだくさんです。海老はもちろんですが牡蠣もとても大ぶり。牡蠣は時期によって帆立になります。

いつも行くのはランチばかりですが、時々このミックスフライが無性に食べたくなるのです。

★ レストラン七條 (神保町 洋食)

千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビルB1  TEL: 03-3230-4875

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

macaron

私も七條に行くと、ミックスフライです♪。それに小さいカレー。ここのエビフライ、真似したい美味しさですよね~。ランチしか行ったことがないので、今度ディナーに行ってみたいと思ってます。
by macaron (2007-03-24 22:48) 

Lipatti

> macaronさん
こんばんは!
エビフライは本当に美味しいですよね。大ぶりで「食べた~」という気持ちにさせてくれます。
カレーは知りませんでした。小さいサイズが追加で頼めるのでしょうか?
夜は、昼と大分メニューが変わるようなので、全く違う感じなのでしょうね。
このお店、まだまだ奥深そうですね。
by Lipatti (2007-03-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台探訪 その4白金 福わうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。