SSブログ

品川ecute PAUL [食事・食べ歩き]

先日、品川駅で朝ごはんを食べようとPAULへ寄りました。イートインできるので、時間の無い時にさっと寄ることができるのが嬉しいです。しかも7時半くらいから開いているので結構使い勝手も良いのですね。同じようなお店としては日本橋COREDOのカイザーなんかも重宝しています。

時間が無かったので、アップルパイとコーヒーを。朝は大抵こんな感じです。

 てかてかした感じがいかにも美味しそうな雰囲気を出しています。結構手で触るとくっついて離れないんですよね。(笑)

朝、品川駅から電車に乗るときは、結構寄ることが多いです。

★ PAUL 品川ecute店 (品川 ベーカリー)

港区港南2-1-78  ecute品川1F  TEL: 03-3440-5021

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

チョコマニア

いいないいなあ。朝からpaulでアップルパイとコーヒーなんて、
パリジェンヌのようだわ!!
パン屋さんのイートインって、入りやすくて好きです。
by チョコマニア (2007-02-28 16:55) 

macaron

ecuteの中ですね!私は品川駅アトレ方面のDean&Delucaで時々お昼食べますよ。ecuteにポールがあるのを、いつもうっかり忘れちゃうんです。原田シェフのパスタのお店も気になりつつ、まだ行ってません。
by macaron (2007-03-01 22:54) 

Lipatti

> チョコマニアさん
こんばんは!
チョコマニアさんの記事のラデュレのクロワッサンにはとてもかなわないです~。あの美しさに感服です。
PAUL、実は名古屋にいた時通いつめていたんですよ~。一時期、栄の松坂屋に入っていたんですよね。職場が松坂屋の隣だったので、ほとんど毎日夕方になるとふらふらとパンを買いに行ったものでした。あっという間にお店はなくなってしまいましたが、ほとんどの種類のパンを食べたと思います。一日の楽しみの時間でした。(笑)

> かのとさん
こんばんは!
nice!ありがとうございます。

> macaronさん
こんばんは!
港南口方面はいろいろとありますよね。
Dean&Deluca、自分もよく行ってますよ!お客さんがあのあたりに多いのでお昼に寄ったり、夕方だとドーナッツを買って帰ったりと非常に重宝しています。アロマクラシコは一度だけランチで行ったことがあります。美味しかったですし、プリフィクスなのですが、メニューがとても充実していて選ぶだけでとても楽しめました。接客もとても気持ちよかったですよ。仕事中だったのですが、あまりにゆっくり時間をかけて食べてしまって、お腹一杯の中、次のアポイント先まで走っていく羽目になってしまいました。(笑)
by Lipatti (2007-03-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。