SSブログ

芝 Grand Cross [食事・食べ歩き]

今日の昼は雨が降っていることもあり、少し奮発してセレスティンビルにあるGrand Crossに行きました。

頼んだのはビーフカレーのセット1,800円。200円プラスしてオムレツ付きにしました。サラダバーとコーヒーがついてきます。

サラダです。盛り付けが美しくないですね、、、、しかも皿の向きが違ってますし。(笑)

カレーです。オムレツ付きって、、、オムライス風になるということだったんですね。プレーンオムレツが一緒に乗っているイメージだったのでちょっとがっかり。ただカレーは美味しかったです。牛肉もごろごろと入っていましたし。値段相応、という印象です。

もう少し安い値段でランチセット等もあるので、今度はそちらにもチャレンジしてみたいと思います。

★ Grand Cross (芝 洋食・レストラン)

港区芝3-23-1

TEL:03-5441-4112

 

【おまけ】

今日の夜は会社の課の忘年会、麻布十番の「叙々苑」に行きました。肝心の肉は撮り忘れてしまった(!)のですが、冷麺だけ写真を撮っていたのでアップします。

細麺の冷麺です。950円。他に太麺もあります。同僚がちょっと辛目の冷麺を注文していました。

汁がないのですが、これに辛そうなたれをかけて食べます。

肉も美味しいですし、思ったほど高くもないので(「特選」のものを食べなければ、、、)、また行ってみようと思います。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三田 ユニコン久々の鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。