SSブログ

鳳仙花 [食事・食べ歩き]

今日は学生時代のサークルの仲間と韓国料理のお店に行きました。行ったのは麻布十番の「鳳仙花」というお店です。焼肉の無い韓国家庭料理ということで、一度行ってみたかったお店です。結構混んでいてなかなかオーダーが通らなかったのが若干不満でしたが、、、、また席が2時間限定、というのもちょっとつらいかもしれません。

おすすめ、という「ホルモン鍋」です。結構辛かったです、、、ハチノスなどいろいろ入っていました。左上のお酒はマッコリです。鍋中心で他にも食べてみたいメニューがいくつかあったので、冬の間にまた行ってみたいと思います。

その後ちょっとお茶でも、ということで、「KOOTS」というお店に行きました。お店のHPはこちら

http://www.koots.co.jp/

シアトル系カフェのお茶版という感じのお店です。「本日のコーヒー」ならぬ「本日のお茶」のようなものがあってびっくりしました。

辛いものの後は甘いもの、ということで抹茶パフェと抹茶オレを食べました。

シリアル??と思ったら鉱泉煎餅のような感じのものを砕いたものが入っていたりして食感も楽しめました。抹茶オレは意外とさっぱりしていて飲みやすかったです。

やっぱり食べ過ぎてしまいました、、、、

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近読んだ本からVIRON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。