SSブログ

小割烹 おはし@日本橋 [食事・食べ歩き]

今年もとうとう大晦日。
実家に帰る前に日本橋へ。お年賀と正月食べるものを買い、帰省の途中でこの記事を書いています。
前日飲み過ぎてあまり食欲がなかなかったのですが、昼食をコレドの4Fにある「小割烹おはし」へ。

出汁巻き卵の定食を注文。

20081231.JPG

食べてみて特段の印象はなかったのですが、柚明太子とご飯、味噌汁でほっと一息。
こちらのお店、完全なお酒を飲むお店なんでしょうね。

★ 小割烹おはし (日本橋 居酒屋)
中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋4F
TEL: 03-6202-0505


今年を振り返ってみると、久々にピアノをしっかり練習できた(本番は散々でしたが、、、)というのがよかったかなと思っています。
一方で食の方はさっぱりだったかもしれません。

来年は折角再開したのでピアノをもう少し頑張るということと、もう少しブログの更新頻度あげることを目標にしたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

それでは。読んで頂いている方にとって来年が良い年となりますように
良いお年を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。