SSブログ

麻布十番 ポワンタージュのパン [食事・食べ歩き]

麻布十番のポワンタージュにランチに行きました。

パン屋さんでもあり、いろいろなパンが食べれるのが嬉しいお店です。

20081012-1.JPG

鶏のコンフィ、サラダ、スープ、コーヒーで1,300円ととてもリーズナブルです。

お店はあまり広くないこともあり、今日は外のテーブルで食べましたが、天気も良く気持ちよかったです。
食べていたらDean&Delucaのトラックが来て仕入れをしていました。人気のミルクフランスなど買うことが出来るんですよね。


(おまけ)
銀座で買い物をした後、丸の内のラ・メゾン・デュ・ショコラへ。ショコラ・ショーを飲みに行きました。

20081012-2.JPG

今回飲んだのは「アンダルシア」。レモンの香りがほんのりとして爽やかな味でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

snow

ここのお店、行ってみたいんです~
パンの山に目が釘付けです!
ほんとLipattiさんは 美味しいものばかり
たべてらっしゃる!!
いやぁ それにしても パンの山 素敵だわぁ
by snow (2008-10-13 19:55) 

Lipatti

>ayanさん
nice!ありがとうございました。

>snowさん
300番目のnice!ありがとうございます。
お店の隣がパンの工房になっていて、外で食べているとパンの香りがして食欲がそそられます。いろいろなパンを食べることが出来るのは嬉しいですよね。ちなみに写真は2人分です。


by Lipatti (2008-10-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十三夜Poilaneのミッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。