SSブログ

Ladureeのマカロン [食事・食べ歩き]

パリへ行った後輩からとても嬉しいお土産をいただきました。

20080419-1.JPG

ラデュレのマカロン、やっぱり箱からして洒落ています。

20080419-2.JPG

好きなシトロンやピスターシュはもちろんですが、一番右のバラのフレーバーのものがとても香りよく素晴らしかったです。
1つ1つ味わいながら頂きました。

とても充実した旅行だったようで、とても羨ましく思いました。素敵なお土産をありがとうございました。

まだ半年もたっていませんが、またパリに行きたいなぁという気持ちで一杯です。なんとか今年も行けるよう、頑張りたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

snow

ステキなお土産いいですね~
美味しいもの沢山ご存知のLipattiさんの
周りにはやっぱり美味しいものご存知の
方々がいらっしゃるんですね~
コバンザメになりたい~(笑)
by snow (2008-04-19 23:00) 

Lipatti

>snowさん
こんばんは。
とても嬉しいお土産でした。
今でも美味しいものを自分が食べるのが一番の目的(!)ではあるのですが、最近ではお土産や手土産でみんなに喜んでもらえるようなものを買えるようになりたいなぁと思っています。
そういった意味ではまだまだ未熟者ですが、、、頑張ります。

by Lipatti (2008-04-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。