SSブログ

神楽坂 世喜 [食事・食べ歩き]

神楽坂にはいくつもこじんまりといい店があるという話ですが、美味しくて行きつけのお店を見つけようと、飲み仲間としばらく定期的に行くことに。昨日の夜3軒ほど回ってみました。

1軒目は「世喜(せき、喜の字は七がみっつ)」というお店。「ル・ブルターニュ」の少し奥にあります。

20080329-1.JPG

お座敷になっており、仲居さんがついてくれます。

20080329-2.JPG

カレイの煮付け。しょうがで丁度良い甘辛さで煮付けてありました。

20080329-3.JPG

焼筍。ホクホク、香りがとても良いですね。

20080329-4.JPG

白子焼。思ったよりもさっぱりしていました。もっと濃厚なイメージがあったのですが、、、

雰囲気はとても良いのですが、日本酒が1種類(新政)だけだったのと、食事にそれほどインパクトがなかったこと、それから若干値段が高めなのが残念です。

★ 世喜 (神楽坂 会席料理)
新宿区神楽坂4-2 TEL: 03-3260-1637

今後も行ったお店を引き続きアップしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜も満開ですね神楽坂 カド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。