SSブログ

森下 「みの家」 [食事・食べ歩き]

森下の桜鍋のお店、「みの家」へ行く機会がありました。

20080315-1.JPG

桜鍋と馬刺しのコースを頂きました。

20080315-2.JPG

桜鍋、八丁味噌入りの割下ですき焼き風にして食べます。ただ、最初に肉が全部入ってしまっているので、気をつけないと肉が煮詰まってしまいます。自分は佃煮になるくらい煮込んでしまいました。(笑)

昔ながらの民家風のお店で大勢のお客さんで賑わっていました。

★ みの家 (森下 桜鍋)
江東区森下2-19-9
TEL: 03-3631-8298


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nonno

魅惑的な店構え。
おウマさん、おいしいモノに出会ったコトがありませんが、興味あります。
そして、活気があるお店って、ソレだけでも力がありますよね。
by nonno (2008-03-20 21:13) 

Lipatti

>nonnoさん
こんばんは。桜肉は刺身でも美味しいですし、鍋にしてもとても美味しいですよ。確かになかなか美味しいお店は少ないかもしれませんね。食べるほうも簡単に煮えてしまうので細心の注意が必要なのですが、、、

by Lipatti (2008-03-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。