SSブログ

茅場町 キッチン柳 [食事・食べ歩き]

久しぶりに茅場町に行く機会があったので、お昼にキッチン柳をのぞいたところ、こんな貼紙を見つけてびっくり。

なんと!閉店してしまうとのこと。しかも今週末で、、、そのせいかいつも以上に人が並んでましたが、行列に加わって最後のランチをいただきました。

生姜焼きとひらめのフライです。最後であればカキフライにすればよかったかなと若干後悔。

絶対的な美味しさというものがあるわけではないのですが(スミマセン、、、)、安心感のあるほっとできる洋食屋さん、という感じで茅場町に来た時には良く寄らせていただきました。

コックのおじさん2人、てきぱきとした仕振りがカウンターで座って見ていてとても気持ちが良かったです。長い間お疲れ様でした。

★ キッチン柳 (茅場町 洋食)
中央区日本橋茅場町2-6-9   TEL: 03-3666-3860

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いずみ

もしかして、虫の知らせだったのかもですよ~。
偶然じゃなく、必然だったのかも!!
最後に美味しい味を楽しめてよかったですね。
また戻ってきてくれると、良いですね^^
by いずみ (2008-02-20 09:49) 

Lipatti

>いずみさん
こんばんは。
そうですね。その日にたまたま行ったというのも何かの縁なんでしょうね。いつかまた復活することを楽しみに、それまでは銀座のお店で我慢していようと思います。
そういえば今年はまだカキフライを食べていないので、どこか行ってみようと思います。
by Lipatti (2008-02-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。