SSブログ

神楽坂 アルベラータ [食事・食べ歩き]

甘いものの記事が続いていますね、、、食事の方の記事も少し書いてみたいと思います。

少し前になりますが、友人と神楽坂で昼食を食べる機会がありました。訪問したのは神楽坂上近くにあるイタリアンの「アルベラータ」です。雑居ビルの3Fになりますが、入ってみると落ち着いた雰囲気。隠れ家のようなお店です。

アンティパストミスト。これだけいろいろあるとお酒が欲しくなりますが、この後演奏会に行く予定だったので泣く泣く我慢しました、、、

正式な名前は忘れてしまいましたが、白いんげんの沢山入ったミートソースのスパゲッティーニ。美味しかったです。量もこのくらいが丁度良いかも。

すずき、アーティチョークのソース。野菜の付け合せも美味しかったです。

ドルチェ盛り合わせ。ソルベの酸みが特に印象に残っています。全体的に多すぎず少なすぎず丁度良い量で楽しめました。お値段もお手ごろなのでお勧めです。

神楽坂、探してみるとこんなお店が沢山ありそうですね。

★ アルベラータ (神楽坂 イタリアン)
新宿区神楽坂5-30   TEL: 03-5225-3033

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Lipatti

> いずみさん
nice!ありがとうございました~。
by Lipatti (2008-02-24 22:37) 

エリー

ランチ時しか行けないので食べに行きましたが、ここのパスタめちゃ美味しかったです
by エリー (2014-12-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。