SSブログ

銀座 オー・バカナル [食事・食べ歩き]

日曜の夕方は結構食べるところに困ることが多いです。加えて12月ということで、当てにしていたお店は一杯、ということも結構多そうですね。

今日はまさにそんな感じで、行くところに困ってしまい空いていたオー・バカナルへ行きました。銀座のお店は初めてです。すぐ入ることが出来て、比較的安めの値段でお腹一杯食べることが出来るのはありがたいです。ただ、お酒は結構高いのですが、、、

手前は「サラダ・グルマン」。レバーのムース、肉のパテ、サーモン、生ハムと盛りだくさん。奥は本日のオムレツです。

鹿のステーキ、定番の栗やジロールが付け合わせで赤ワインのソースでした。かなり肉が分厚いのですが柔らかく美味しかったです。

外人ばかりでなく、料理関係の人も良く来ているようです。そういう方面に詳しい連れが2人ほどめざとく見つけていました。言われてからおーっと気づく程度で、どうも自分はあまり敏感ではどうもないようです。(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。