SSブログ

Muy 丸の内店 [食事・食べ歩き]

軽くさっぱりとスペインバルにでも行こう、ということになって丸の内TOKIAの「Muy」へ行きました。

カヴァ1本でいろいろとつまみました。

こちらは、イベリコのハムとサラミ、イワシのマリネ、オリーブ。

オムレツとパニーニのようなものにトマトをピュレ状にしたものを塗ったもの。さっぱりしています。

あまりお腹が膨れずもう1軒行くことになってしまったのでした、、、若干割高かもしれません。

★ Muy (丸の内 スペインバル)
千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F   TEL: 03-5224-6161

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

チョコマニア

スペインバルってとても好きなのですが(飲めないくせに)
名古屋にはあまり無いのです。
TOKIAにあるのですね。とても美味しそう。
今度いってみたいな~。
by チョコマニア (2007-06-25 17:36) 

Lipatti

> チョコマニアさん

こんばんは!
スペインバル、最近はいろいろなところに出来ていてびっくりです。
ただ自分のような食いしん坊には「軽くつまんでさっと帰る」というのは難しく、この日も下のVIRONにハシゴしてしまいました。こちらは改めてアップしたいと思っています。

> sakikopさん

nice!ありがとうございました。
by Lipatti (2007-07-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。