SSブログ

お土産三種 [食事・食べ歩き]

最近お土産をいただく機会が続いています。

いわずと知れた赤福です。遊びに来た会社の同期からいただきました。一気に食べてしまいました、、、、

 

源吉兆庵の栗甘納豆です。やはり遊びに来た別の会社の同期からいただきました。開くとこんな感じです。

栗の香りがたまりません。

 

仙台銘菓「萩の月」です。職場の同僚が仙台出張に行った折に買ってきてくれました。結構大きいですが、あっという間に食べられます。夕方は無性に甘いものが食べたくなりますよね。

と、結構甘いものをいただくたびに食べ過ぎてしまいます。控えなきゃ、、、、

 

【今日のCD】

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ全集

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ全集

  • アーティスト: アシュケナージ(ウラジミール), ベートーヴェン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 1991/11/25
  • メディア: CD
今日は11番~13番までを聴きました。12番の2,4楽章はとても歯切れよく、また力強く、聴いていて心地よいです。ただ13番は速すぎてなんか気持ち悪いです。(もちろん凄い演奏なのですが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本橋皆美の鯛めし新橋 末げん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。