SSブログ

憧れのモバイルを

ようやくできるようになりました。
パソコンが壊れてしまって急遽PCを買わざるを得ない状況になったためです。
A4かB5か、、、迷った末VAIOのSシリーズ(A4)を買いました。
画面の大きさ、キーボードの使いやすさでバランスがとれているというのが大きな理由です。
ただ、若干デザインがかつての洗練された感じがないのが残念です。またキーボードもなんか安っぽいんですよね。

今回買った中で気に入っているのがモバイル用に購入したこのマウス。

若干セッティングがめんどくさい(電源を入れてキーを押してセットする)ものの、デザイン・使いやすさ共に満足しています。

しばらくは出かけるときにはPCを携えて憧れのモバイル生活を楽しんでみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べすぎ、、、、昨日は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。